Month: 4月 2017

出先は暑いので、気持ちいい座敷で院内レジャーを決める。

毎日毎日、暑い太陽が続いています。
子供が休日なので四六時中、どこにレクレーションに行こうか迷います。
子供は、公園に赴きたがるけど、こういう暑さじゃ父兄がバテてしまう。
なので、どっか気持ち良い箇所で無料箇所って結果坊や館に行ってきました。
坊や館のインナーは涼しく、たくさんの家族連れで賑わっていました。
やはり、自身おんなじ発想なんですかね。
オモチャもたくさんあり、レゴブロックをやったり、ままごとをしたり、風船で遊んだり2時ぐらい遊びました。
正午は、冷たくてさっぱりした物品って結果、素麺を食べました。
夏になると、素麺は我が家の鉄板でウィークに2回ぐらいは食べています。
昼過ぎからは、下の子がお昼寝をしてしまったので上の子はDVD観賞だ。
今日は、お隣のトトロを観たんですが、お宝みたいで更に何回も観ているんですが飽きないみたいです。
明日からも、どこにレクレーションに行こうか迷います。
さすがに四六時中、坊や館に遊びに行くのも子供も飽きてしまうよね。
自身、あんな暑い太陽はどこにレクレーションに行っているのか気になります。ミュゼ 足 脱毛

主人が風邪を引いてしまっているので大変です

主人が今職場から風邪をうつされたのか結構ひどく風邪を引いてしまっているので困っています。私は妊婦だし子供はまだ小さいし感染ってしまうと私も子供も本当に大変になってしまうので気を付けてもらいたいのですが、それでも主人はいくら私がマスクをして欲しいと言ってもしてくれないし、いつもリビングのソファーに座って咳き込んだりしているので本当気になります。もうちょっとしっかりと家族のことも考えてくれたら良いのですが、うちの主人だけは人のことは全く気にしてくれるような人ではないので本当に困っています。私も今は風邪を引かないように気を付けないといけない時期だし、本当に主人の咳込だけは気を付けておかないといけないと思っています。主人がトイレに行った間とかに換気を変えるために窓を開けたりして少しでも主人が気づかない間に風邪が感染るのを防ごうと思っています。何とか早く主人の風邪が治まってくれると良いのですが、本当ちゃんと寝て早く治して欲しいと思っています。http://xn--eckrh3f3cub8dycua1f.xyz