久しぶりに風邪をひいてしまいました。
もう本当に何年ぶりだろう。
最近勤務時間がカットされちゃって、パートな私はお給料が減っちゃうのがきついから無理矢理出勤してました。
が!やっぱり無理は禁物だったなー。
レジしてても鼻水が止まらなくて苦しかった。
隙をみながら鼻をかんでた。
鼻がつまって息ができないから食べ物を食べても味が全くわからなくなってしまった!
食べ物って鼻がつまると全く味がしなくなるなんて思いもよらずびっくりしました。
体も関節が痛くて、ずっと熱が出そうな体調をだましだまししてたらついにダウン!
やっぱり無理は禁物、無理しちゃだめだね。
久しぶりに一日寝ながらゲームをしちゃいました。
しばらくバタバタしてたから少し休めって事なのかもしれない。
明日からは仕事行けるかなー。
なんとか体力戻してモチベーションあげなきゃ!
んで、転職先を頑張って探そうと心に決めたのです。
また元気になったらいろいろ力もわいてくればいいな。
とりあえず早く寝ようアコム 提携atm