Month: 1月 2017

完全アナログ派な私がフードプロセッサーを使わない理由

フードプロセッサーをだいぶ前に友達から貰いました、が一度も使用したことがない私。いくつか理由があるけど最もな理由は面倒くさい、洗うのが。台所が狭いので一番上の棚にしまってあるプロセッサーを出し、使った後は綺麗に洗う。この作業が面倒くさいんです。そんなことやっているうちにみじん切りができちゃうし。みじん切りといえば玉ネギですよね。家族も多くないのでちょっとの玉ネギのみじん切りなんて10分もかからないし。
ミンチだってそう。最初からひき肉状態のお肉を買ってきたら済む話で。プロセッサーはズボラな私には向いているようで全く向いてない器具です。また完全アナログ派な私(要するに機械音痴)には説明書を読んでも理解できないというのもある。もしかしたらこれが使わない一番の理由かも…(^^;)
でも、せっかく貰った物だから一度位は使わないとなーなんて思いながらもしまい込んで数年…。劣化してないか、ちょっと不安を感じてます。アコム 土日 融資

偏った食べ物を一時期やってわかった言動。

オーダーに出向くのがまさか障害になって、一定期間マンションに起こる簡単な物品ばかりを食べていたことがあります。数日冷蔵庫の消息筋のものを食べているとだんだん元凶が無くなってきて、買い置きしてあったカップ麺がメインのディナーと変わっていきました。
普段から時として食べてはいましたが、これほどの短期間に殆ど食べることがなかったのですが、アッという間に実情に異変がやって来ました。カラダがだるくなってきたりして、最高異変があったのが風貌にプツプツが出てきてしまったことです。これまでほとんどこんなことはなかったので、確実に偏った食べ物のせいだと思います。カラダは正直なんだなあと思いました。このままではいけない、と憧れアッという間に上級に元凶を買いに行きました。
それ以来、極力数量は少なくてもたくさんのジャンルの元凶を採り入れるようにしています。何となく自分で意識しないと続けられないかもしれませんが、健康面ではとてもおすすめしたい病み付きだ。おかげで実情もいいです。http://www.fonfix.co/