大好きな浦和レッズに一喜一憂できる果報、安心。

はじめまして。自身はサッカーが大好きです。趣味は?人から聞かれれば即答で「Jリーグ視聴」というくらい大好きです。Jリーグの取り分け浦和レッズが好物で、埼玉アリーナに一心に足を運んでいます。1st品目は優勝こそ逃しましたが、2nd品目は開幕3連勝と最上級だ。浦和レッズの成績と自分の思いが比例するくらい大好きな浦和レッズですが、自身がいる配置は埼玉とはなかなか遠い結果ずいぶん視聴に出向く事はできません。TV放映は地上波ではおそらく取り止める結果、スカパー!にも関与しました。通年ランキングも3辺りですし、2nd品目は1辺り。冬にJリーグチャンピオンが決まるわけですが、正邪優勝して浦和レッズが大好きな全国の気違いや友のあなたと楽しみを分かち合いたいと思っています。アリーナに行けなくてスカパー!で自宅で観戦している時も一つ一つの歌唱に一喜一憂し、自分には大好きなサッカー分隊があって必ず幸せだなと思います。浦和レッズが大好きな私の日誌でした。ミュゼ vio 料金

最近のジャンプ。おもしろい連載が増えてきた!

最近やっと、週刊少年ジャンプがワンピース休載号でも楽しめるようになってきた!
こち亀、斉木楠雄、磯兵衛などのギャグは別として、やっぱりストーリー漫画で思いっきりワクワクする内容の作品がないとつまらない。
まず数年前にヒロアカと暗殺教室が始まったことで大きく変わった。ヒロアカは一話からいきなり「これはゆくゆくWJの看板作品になれる逸材!」と思ったし、暗殺教室もどんどん引き込まれる疾走感があって最初から楽しめた。
暗殺教室が終わってしまって寂しくなったと思いきや、最近始まった「鬼滅の刃」と「約束のネバーランド」がかなりおもしろい。
鬼滅は、絵はあまり上手くないけど主人公のキャラクターが魅力的で、応援したくなる。少年漫画の主人公はこうでなくちゃ!とばかりに勇気があって優しくて、どんどん強く逞しくなっていく。鬼になってしまった妹との関係性もすごく良い。
ネバーランドは、絵と原作が別なだけあってとても丁寧に作られている。ママの正体がわかってからはゾクゾクしっぱなし。ありがちなストーリーではあるけれど、これからどうやって脱走計画を進めるのか、脱走できたとしてもそのあとはどうなるのか、たくさんの困難をあの子たちがどう切り抜けていくのか、ハラハラしながら見守りたい。見逃せない。
ギャグテイストのものや萌え系はほどほどにして、やっぱりWJには少年心をくすぐる冒険漫画がたくさん載っていてほしいなぁ!エピレ 予約

暑い夏季のお日様の想い出、鉄道の内側を飛び回って要る蚊

ゼロ匹の蚊が飛び回ってある。ここはJRの当事者。都心ではこんなところにも蚊がいらっしゃるね。どこへ飛んで行くのかなと、動向を目で追っていたのですが、困ったところに留まってしまいました。前のダグアウト座席に座っている夫人の大腿だ。「蚊がとまってあるよ」と言ってあげたい衝動に駆られましたが、要素が要素だけに教えしづらいのです。直ちに飛んでいって仕舞うかなと思ったのですが、蚊はそこで愛するみたいでじっくりしています。女の人は読んでいる当に夢中になっていて、依然として気が付いていません。俄然パンと叩いたら、痴漢免罪に向かうのでしょうね。その女の人はコントラストタイツと言うかストッキングと言うか、随分厚手のしっかりした郷里のレッグウェアをはいていました。とりあえず、肌ではないから、血液は吸われないかなと思ったのですが、目算は呆気なく外れましたね。女の人はレッグウェアの後からポリポリとかき始めたのです。それで蚊は飛んでいってしまったのですが、一部始終を見ていながら、何もできなかった自分の無力さを恥じましたね。脱毛ラボ 12箇所

イッテQの出川様に勇気をもらいました?♪

皆さんはイッテQの出川哲郎様の「はじめてのおつかい」を観たことがありますか?英語ができない出川様が米に赴き、指定された目的地に着く加減をロケやる湾曲なのですが、これがどうにも明るいんです。こないだ放送された取り分ではtreasure islandを聴き間違えてそれじゃーアイランドと言ってみたり、刑務所という言い回しが出てこず、bad peaple sleeping houseと説明してみたり、大笑いの存続だったんですが、たとえ言っても通じないと本来しょぼくれるのに、くじけずにあの手この手で経歴しようと始めるスピリットと、恐れずに誰にでも語りかけるコミュテクノロジーは尊敬ですね?。うちの子どもが去年留学していたのですが、開始ターゲットのセリフが聞きとれない、自分の言いたいことが伝わらない?とめげていたタイミング、間近と出川様の「はじめてのおつかい」をyoutubeでみて「時分ところでもなんとかなるよね?」と奮い起こしあっていたそうです。みんなに含み笑いとど根性を有難う??お金に困った